記事詳細

パチンコ

10日ぶりの更新です

10 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

閲覧ありがとうございます


ずっと更新してなかったのにお気に入りが増えていて(TωT)

嬉しいやら情けないやら


10日間何をしてたかというと


ちょろっと仕事をしてまして、しばらくパチはしてませんでした


意外と忙しくて
でもほんのお小遣い程度ですが確実にを頂ける事をするのも良いものですね



で、一昨日の土曜日に久々にパチ行ってきました
から徒歩5分の1パチ屋ダンナと歩いて行きました



くうチャン2は…あったけどSF1/346のハイスペック



とりあえず当たりナシの87回転の台へ


200円でなんと…当たり


青シャッターでバタフライモード突入時に疑似連開始4回まで行ったけど、群なしフリーキーステラ回ってsongmenuBUT赤文字で当たりました~


でも単発



時短で疑似4ステラ回るもBUT外し、つぼみ予告で恋のつぼみ赤文字外し
持ち玉2/3くらいのまれたところで背景チェンジ夕方→朝、赤2行目実写「スペシャルチャンス」
疑似なしで蝶群
愛証→ステラ回ってBUT赤文字……ハズレ


残りの持ち玉入れても何もなしで止めました
ダンナも出てなかったし


でも久々打って単発でも当たって良かった

ダンナは何も当たらずに撃沈

「引きはいつ戻るんだ」って天を仰いでました…


2人で-3000円


そうそう、余談ですが


の、車上荒らし未遂にあいました

明らかに下見中の男と私がバッタリ遭遇


これは危険と思い、親のどノーマルの乗用車と交換


年末に向けて物騒な事に巻き込まれないように、皆さんも気をつけてくださいね



また実践などあったら更新しまぁす



早くボーナス出ないかな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

10日ぶりの更新ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)