記事詳細

パチンコ

で地震

30 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは



金曜日の地震…

大変な事になっています


今まで日本の地震の被害で「壊滅的」っていうのは…ほとんどなかったような

でも今回は頻繁ににします



私もその日は半休で最近またくうチャンにドップリなので1パチやってました


1kで9連して最後の単発ラウンド中にグラグラ


収まらない……すごく大きい


4ラウンド目に飛び出しました


駐車場のが大きく揺さぶられ、立っていられない

ダンナから電話仕事で8階建てのデパートにいるって


揺れが収まったら即換金時短なんかどうでもイイ


大きい余震に怯えながら…子供達を迎えに

顔を見るまで不安で不安で…泣きながら走りました


震度5強と大きな地震だったけど、幸い誰も怪我をすることなく、8時にやっと家族無事に顔を揃えました


被害は、同じ市内の工場の爆発で灰で車が汚れたくらい



それにしても…あの揺れの後、に戻って遊戯を続ける人が多かった事にビックリしました


連絡が取りづらくなり…待つ家族はとても不安です


平穏な日々があって、パチできるのだから




未だに震度3くらいの余震が続いています



に移し出される悲惨な様子に耳を疑うような情報


1人でも多くの方が、多くの家族が救われるのをただ祈るばかりです。


被災地のみなさまには心よりお見舞い申し上げます


このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

で地震へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)