記事詳細

パチスロ

地震後、初の

18 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


たくさんの拍手にお気に入り登録ありがとうございます


私もいろんな方々のログをよんでいろんな気持ちを知り、少しずつ落ち着いて来ました


今日は震災から一週間、久々にに行きました


久々っていう期間ではないんだけど妙に新鮮さを感じましたその自体が久々だったからかな?


1時間半と決め、イベントのジャグラーへ


なんとか見つけた台は2330回転、ビッグ10バケ4の推定3、4


初当たりは7k先ペカバケ


34回転生入りバケ


のまれて追加3k先ペカ単ビッグ

そこからバケ、ビッグ、バケと60以内に引いて500枚くらいに


で、120でバケ

バケついてきてるから4はあるかも


で…次のペカは200超えバケ50くらいでまたバケ


……コイン減るパターンなんですケド



みるみるうちに減るコインと、淡々と過ぎる時間と、左隣の6っぽい挙動に気持ちを乱されひたすらペカ待ち………



残り80枚くらいで本日2度目の単ビッグ



クレジット回してタイムリミット



358枚流して-3k



隣の6…一瞬空いた時座れば良かったなぁ


バケ先行で多少ダラダラしてたケドやっぱり勢いアリマスさすが6



ちょっと負けたケドまぁまぁリハビリになりました



あ、収支かなりさぼってます


ざっと今月は80kくらい負けてる



ダンナが調子いいから、家計はトントンだけど
来月からまたしっかりしなきゃ




まだまだ余震も続いてるから、長時間パチはまだ無理ですがゆっくりマイペースにやっていきマス



皆さまも、まずは自分と家族の安全を第一にパチってくださいね



そういえば…昨日は予想不可能な大規模な停電があるかもと言われてたけど、国民の皆さまの協力で、無事回避できたと


国全体の団結力に感動しました


少しでも被災地の方々の励みになったら…



私も自分にできること、頑張ります



長いログ、最後までお付き合いありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

地震後、初のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)