記事詳細

パチンコ

今日の2台目

22 0

うみなみさん

ブロガーランキング:-位
当たり10 510回転で捨ててあった台

とりあえず、回してみよー。
回る~回る~も回るだけ(笑)

550回転くらいに何か来ないかなーと思っいると、ザルバ保留から激熱
吹き出し。

昨日は、ライター燃えて激熱だったねー。

何か足りない。
群が足りない…。

案の定ノーブル。

その後も矢は、なんどもなんども飛んでくるけどスルーばかり。

たんたんと回していく。

750過ぎて、顔合体するけど群なしばかり。

何度もラスト演出するんだけど、群がどれも出ない。

辞めようかな。。
と思いながらも、熱くなってしまい1458まで回してやめました。

そのあと北斗打つも、小当たりばかり(涙)


帰りにさっきのガロ見に行ったら、1551回転目で当たり引いてました。
でも、3連で終了していた。

それは仕方ないけども、私の隣の隣をハイエナし、終わったら隣をハイエナし、さらに私がやっていた台までもハイエナしたオヤジにあっぱれだー(笑)


当たる時は、当たるんだから熱くなってはダメですねー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

今日の2台目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)