記事詳細

パチンコ

ようやく+

22 0

うみなみさん

ブロガーランキング:-位
お昼前に到着~。
昼夜ほぼ逆の生活なので、この時間に来るのはちょっと眠いです。。

いつもは、ガロチェックして北斗の島を見るんだけど、
なぜか、今日は北斗だ!って感じてチェック~

気になる1台に座ってみたけど、回らない…
なーんかこれ違うと感じで、さらに気になる1台へ移動。
1k 18~20前後でよくまわるような気がする~

リーチアクションも、きょどった玉の流れも当たりが来そうな気配。。。

たんたんと回しているけど、今当たっている2台が終わらないと当たらないのかなぁと思いながら打っている。。。

と、予想通り、その2台の当たりが終わって間もなく、
熱くもなさそうなリーチで見事当たり~16Rゲットー!
このまま行ってくれーと祈るが…。

結果 16R×1 4R×2で終了。。。。

通常に戻ったけど、続行することに。
やたらとリーチがかかり、CI 緑、キリン、緑と立て続けに騒ぐ台。
これでもかーっていうくらいに騒いで86回転目、CIキリンにて当たり~~。
持ち玉から、当たり引けて良かったーーー


なんだかんだで18連(内1回は転生)
久しぶりに北斗で勝った~~。

連終了後、1箱入れて明るい時間に帰ることができましたー

投資  8.0k
回収 97.5k

リーチアクションや回転数省きまくりですみません。。。



このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ようやく+へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)