記事詳細

パチンコ

昨日の稼働①

20 0

うみなみさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは。
3度目のUPになるのですが…これ失敗したらログ書かないかも

ってことで、大雑把なログかも

覇者① 投資3K
なんだか、イメージが違うのでやめました

覇者② 投資23.5k
よくまわるような気がする。
1k 20~23G 覇者にしては良いと判断し続行

66Gで 4確GET~~。
が、76Gで拳王軍B 出玉ありを引いて落ちる

とりあえず続行すると、103Gでまた拳王軍B 4確GET

ようやくバトルすることができて無事にバトルモードへ
・・・が2バトルで敗北

もちろん続行

73Gでまた、4確GET!
ここから頼んだぞーーーと祈る気持ちでいっぱい

で、、、なんとか10箱になったとことでバトル終了

思ったより伸びなかったけど、とりあえず投資よりはプラスになったはず

前半、拳王軍B 4確 に入った時もだけど、一度も保留変化ありませんでした。


(いつ敗北するか不安だったので、先走って写メ) 10箱たまった後からは、保留変化が激しくなりました。 黄・緑・白の保留変化ばかりだったけど、前半は全く変化なかったのにね。。。 でも、当たる気配も微妙? とりあえず、勝手な妄想だけどいったん飲まれるぐらいで また盛り返す夜型タイプ?と…私なりの見解で、2.5箱入れて流すことにしました。 なんせ・・・最近負けこんでいましたから けど・・・まだ早い時間なので続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

昨日の稼働①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)