記事詳細

パチンコ

今日の1台目

15 0

うみなみさん

ブロガーランキング:-位
今日は迷いながらも、データを家でながめていたら出てる気配を感じ14時~に到着。

全体的に積んでるー。
ほぼ満席でぐるぐる徘徊。

苦手な台が空いたのでとりあえず座る。

当たり4回 151回転で捨ててあった台。

この台、微妙なんだよなーと感じながらも回す。
思ったとおり回らない( ̄ー ̄)

けど、この島出てるし…続行。

投資7.5kでノーマル保留から、なんだか忘れちゃったけど、エフェレインボー♪

マカチャンゲット~♪
しかし、かなりこぼれる(涙)

3連で終了。

この台、回らないし…なんとなくダメ予感にて終了。

ここで帰るか悩みーの。
プラスのうちに帰るか…。

…悩んでいると、昨日も打った回る台が空いたので移動。


北斗は、かなり賑わっていたから探してみたけど、台確保できずに。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

今日の1台目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)