記事詳細

パチンコ

今日もガロちゃん

20 0

うみなみさん

ブロガーランキング:-位
今日は、北斗打ちたがりを始めからせずにガロちゃん直行。

とりあえず、昨日爆発していた台に座ってみる。

初当たり424 当たり1、356回転で捨ててあった台

なんだかよく回る~♪
最近、北斗で回らないのに慣れたからなのか(笑)

450くらいで当たり来ないかな~と回してみたけど。。
気付けは600過ぎてるし。
でも、当たり来そうな雰囲気。

645回転目にノーマル保留から、 邪美リーチへ。

監督と出会って当たり~♪
魔界チャンスもゲット~の6連

ここで辞めてもプラスだけど、もう少し様子を見ることに。

151回転目に、群 竜 3D 合体足りないけど、良い台なら引けるかなーと流し目していたけど落ちていきました。

いつもなら、群外しでやめるけど、なんとなく続行~350前後で当たり来そうな意味不明な予感(笑)。

1.5箱投入した当たりで、激熱からの顔合体 群 竜 緑で当たり~♪

これまた6連で終了。

やめどきかな。。

と感じながらも、3箱入れて終了。


このあと、貯玉で北斗をちょろ打ち&他のガロちゃんちょろ打ちして終了。


来週から、月末のお仕事だから、しばらくお休みかな。

とかいいつつ、明日も行っちゃったり(笑)


本日のトータル収支
投資 20k 
回収 59k

ガロちゃんありがとう♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

今日もガロちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)