記事詳細

パチンコ

とりあえず三日回してみた考察

14 0

楽楽楽さん

ブロガーランキング:357位
あ、三日言うてもフルタイムじゃないですよ

1日1回当たればいいなぐらいの軽めの実践です。
(4台導入の店でも初日から空き台あったので)

かなり辛い
店のデータを見ても3日間1/200を切った台はなかった
連チャンがなかなかあったので出玉的にはイーブンでしたね。

とりあえず結果だけ言うと
初日 投資3750発 回収16000発
2日目 投資3250発 回収2200発
3日目 投資4750発 回収0発

まあ、勝ちには勝てました。
ベースは16回、ムラやばすぎ
1k8回転以下がちょくちょく来るのが辛い
でもそれが16まで行くんやから、回ってる時は回るんよ


ここで三大キー演出考察

既に何人かに言われてる歌姫降臨
確かに当たりませんね…
自身2/12だが、当たった二回にはそれより早く確定演出が出てたっていう(*´∀`)
つまり?確定演出ない状態だと?0/10?w

トライアングルゾーンはなかなか見れず
1/2 まあ、サイト通りの結果

次回予告
なかなか出ません。周り見てても出ない
唯一赤保留から来ましたが、はずしました(^^;
0/1

つまり、この台は何待ちかというと…
スバリっ!
始動時のレバー振動!
ハルヒもそうでしたが、これが一番期待できる展開に繋がりました

自分は初当たりが全て確変という素晴らしい結果だったのですが
当たり=プレミア演出が絡むということで、プレミアないと図柄当たりはゼロですw
4回しか当ててないのてすが、その内2確が2回

この2確、皆さん気をつけて下さい。
こいつ、4回転限りの確変なんです。
スルーはしたことないけど、ぬか喜びしちゃイカンかも

本日の俺の隣の方
俺が来た時に丁度当たる18連(16R16回)
その後8回転目青保留で当たる11連(16R9回)
更に21回転目に全回転5連(16R3回)
分かります?w
レジェンド過ぎて、その人が辞めるまで隣で打ってましたよ。(5連後5回転で辞めました)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

とりあえず三日回してみた考察へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:3台 (Y(1/77.7)) 4パチ:6台 (W(1/199.8)) 1パチ:4台 (W(1/199.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:2台 (W(1/199.8)) 1パチ:1台 (Y(1/77.7)) 1パチ:3台 (W(1/199.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (W(1/199.8)) 4パチ:2台 (Y(1/77.7)) 1パチ:2台 (W(1/199.8))