記事詳細

パチンコ

絶対に勝てない期間

10 2

楽楽楽さん

ブロガーランキング:357位
どうも
恐らく現段階で9月の収支が全国ワースト1位であろう楽楽楽です

あまりキャプ翼は関係ないのですが…
今日最後に打った機種なのでこちらの板に

今は人生ん中で一番悪い
全てのヒキが神化してる

確率ってなんなん?
と冷静になると思ってしまう

スロは沖ドキ6確だけ打っていたのに負債は既に300kを越えた。(告知アリの店)
小役重複0、天国移行しても必ず初回で転落(2日で2連12回)
REG11連続という記録や、REG中に7連続リプ、ベルを1回挟み5連続リプという訳の分からないことやっとるし
5連続チェリーも笑えた
周りの6告知の台は無難に出てるし、俺の台かて俺が打つ前は安定していい感じに出てた
俺か打つと急降下か止まらない

つらかったなぁ


パチの方も圧倒的
MAXは結局当たらなかったね
ルパンだけ激アツ演出バンバン来たけど、他の機種は演出なし
意地でも当てたくて甘デジ打ったら700でようやく単発引けるレベル
MAX打ってんのかな?と思うぐらい演出なしやった

結局暇だし貯蓄あっても趣味なんてギャンブルしかない養分だから今後も通いますけども
ホント確率、割りに近い数字で遊ばせてくれないかな…

とりあえず
沖ドキはもう打たん
キャプ翼はいい加減当てたい
5回転連続で当てたところで規定確率に届かないって…
あ、因みに先月ガロのPFOGは0/12でした!

つらいなぁw
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    私も似た感じです~(>_<)
    ただ①ぱちメインなんで1/4
    ここ2ヶ月で4円換算40万~50万
    負け~(T^T)
    アフパチメインなんで
    MAXは、不安定なんか主力になる
    ミドルないかな~って思案中(^o^;)
    負けオツです~(´ 3`)
    
  • 2. 楽楽楽さん 楽楽楽さん
    あやさん2分さん
    コメどうもです~
    てことは10万ちょいの損失ですか(>_<)
    ミドルでしたら地獄少女が個人的に好きなのですが、今は当たる気しないので避けてます( ノД`)
    因みに私はその4パチ換算の額を9月だけで負けてますw
    今日も既に40k溶かしておりますw
    
    お互いプラスになれるよう、根気強くいきましょう

絶対に勝てない期間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))