記事詳細

パチ&スロ

2/11

21 5

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
タグ: ボーナス
皆さん
こんぱちは
(・∀・)


このサイトに登録して10年が経ちました。




パチ収支を付け出して11年





一方、自動車免許を取得してから




これまで10台クルマを買い替えました。




本日




パチの収入で購入するのは
2台目となるクルマを買いました。





私は生活費とパチは全くの別財務管理をしているんで




パチでの収入で買い物すること自体が2度目です。





パチとはいえ、普段頑張っていることがカタチになるのは感慨深いものがありますね。






中古車ですが







(o^^o)嬉しいものです。 タイトルはクルマ11台中の2台目という意味です。 そして 今日も つーは元気です。

では、また (*^ω^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    すっご〜〜いっ!
    ヽ(ill゜д゜)ノ
    頑張って貯めたんだね
    最高のご褒美だね
    (^-^)
    
    つーちゃんにも是非ご褒美のおこぼれを……
    (=^ェ^=)
  • 2. 狩馬さん 狩馬さん
    お疲れ様です。
    
    おぉ~(゜o゜)素晴らしい!!
    これ…間違いなければホン〇の〇660でしょ。
    
    中古車とはいえそれなりの値段するはず…
    
    頑張りましたな(拍手)
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    ゴルさん
    
    流石ですね~車2台とか( ̄∇ ̄)
    
    パチの勝ち組ですね~( ̄∇ ̄)
    
    まあ僕も色々と買いました…( ̄∇ ̄)
    
    梅雨はカワイイね~(//∇//)
    
    お顔が成猫になりましたね~( ̄∇ ̄)
    
    ここからもカワイイですよ~(//∇//)
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    HONDA S600やん(*^^*)
    
    中古でも結構なお値段だと思いますが…
    遊び車ですかな?
    
    梅雨
    気持ち良さそうだね〜♪
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うちも一昨年スロットで車こーた♪
    嬉しいよねヽ(*´∀`*)ノ
    
    梅雨ちゃん気持ちよさそ~~~♪♪♪

2/11へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。