記事詳細

パチスロ

嬉しい瞬間と比較

20 4

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
皆さん
こんばんは
(=´∀`)


いつも心温かい拍手とコメントありがとうございます。









最近、リゼロ よく打ちます



そして



めちゃやられてますwww
(^_^*)




それでも



時には



嬉しい瞬間が




例えばこれ









こーなるから

。゜(゜´Д`゜)゜。やったよ!つーちゃん

無事、完走出来ました。 それ以降 白鯨戦 9連敗 。゜(゜´Д`゜)゜。ごめんねー、つーちゃん ほんで、今日久々に白鯨戦勝利! そして、おねだり

。゜(゜´Д`゜)゜。やったよ!つーちゃん。 今日は上乗せゼロの1300枚終了。 では、 過去と現在を比較してみました。 2020年6月21日

初のトイレでンコwww 昨日 2020年8月8日

やっぱ、 めちゃめちゃデカくなった。 ( ゜д゜) すんごい手足が伸びた気がする。 るぅぅサン 里親は決まってますよー ( ^ω^ ) ニュージーランドに住んでる娘夫婦が 日本に帰ってきたら飼ってもらうことに。 まぁ、新型コロナで今年は帰って来れなくなりましたけど。 ψ(`∇´)ψ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    えー(*○o○)
    
    娘さんいつの間にご結婚(*○o○)
    
    それもニュージーランド(*○o○)
    
    梅雨ちゃんあっという間に
    毛並みが成猫になりましたね(*○o○)
    
    時の経つのは
    年々早まってて
    もう仕事場ではカレンダーの発注(><)
    
    早すぎますぅ(><)
    
    スロのヤメ時難しすぎて
    Aタイプしか
    手を出せなくなっちゃいました~_~;
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    娘さん夫婦が里親にΣ(*゜Д゜*)
    
    ゴルさんに懐いてるから
    行ってくれるかな( ´△`)
    
    ゴルさんも離したくないんじゃない(ToT)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 3. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    リゼロ完走おめ〜
    (*^▽^)/★*☆♪
    私もよくリゼロ打つけどまだ完走したことないっ(泣)
    。・(つд`。)・。
    んでもって、よく51%で白鯨戦勝利する
    (^_^;)
    
    つーちゃん……
    娘さん夫婦が里親なんだぁ
    いいね
    (*^^*)
    いいのか?
    (-_-;)
    ゴルさん寂しくなるよ……
    でも今年はつーちゃんと一緒なんだね♪
    
    てか、異様に前足長くない?
    ヽ(ill゜д゜)ノ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ほんと、あっちゅーまに大きくなったね(・・;)
    
    てか、梅雨と離れる時
    
    泣く方に1票!

嬉しい瞬間と比較へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Re:ゼロから始める異世界生活の関連情報


設置店舗(全国)