記事詳細

パチ&スロ

( ̄▽ ̄;)あれれ?

24 7

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
タグ: 立ち回り
夏も終わりますね。


8月も終わりました。


ワタクシ


パチンコonlyの稼働から


パチスロを覚えて


パチスロとの両刀稼働に変更してから


ヤメてたことがあります。





それは、







稼働毎の期待値計算



以前からワタクシのログに
お付き合い下さってる方々は
ご存知と思いますが




ワタクシ以前は


毎稼働ログって(ほぼ毎日)


回転率、期待値(仕事量)、運指数


を算出していました。




毎月、月間総括を行い


ここでも

収支
累積期待値
期待値時給
運指数

を算出していました。




ご存知の通り


パチスロでは、

設定狙いでは正確な解答を得られることがほとんど無く

ZONE狙いと天井狙いでは期待値が得られるモノと出てこないモノがあり
(もちろん、モード狙いやMAP狙いなんかも)


期待値計算の意味が薄れてしまいます。




ワタクシも時折


(°Д°)引き弱や━━!


などと冗談で書き込んだり


本気で思ったり


しておりますが





ホントにそうなのか?
(・_・)



検証したくなりました。




パチスロとパチンコ併用稼働


出せる期待値のみ累積して




少なく見積もった月間期待値と


実収支にどれだけ解離があるのか?





実はワタクシ密かに8月から
解る範囲で期待値を記録しておりました。








ほら━━━っ!
俺ってひき弱━━━━っ!
(≧▽≦)





となるものと思ってましたが・・
。。(〃_ _)σ∥ 

















それでは 



ご覧ください。






2015年8月

※稼働日数:28日

※稼働時間:109.2h

※総投資:739.3K

※総回収:965.5K

※収支:+226.2K

※収支時給:1980円




※累積期待値:141.084円



(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)


※運指数:160.3%









単に稼いでる期待値安かったwww

(  ;∀;)





人間、やっぱ
感覚に頼ってばかりじゃいけませんね(トホホ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゴルゴさん(;゜д゜)(;゜д゜)(;゜д゜)
    
    
    何じゃそれは(;゜д゜)(;゜д゜)(;゜д゜)
    
    
    ゴルさんは期待値(〃ω〃)ウマチャンは気退避Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
    
    
    ヤメローーーーーー_| ̄|○アウ
    
    
    
    9月も頑張って生きましょうぞ(*・ω・人・ω・)
  • 2. アフロIII世さん アフロIII世さん
    あれれ?σ( ̄∇ ̄;)笑)
    
    まぁ1ヶ月じゃ...なんとも...
    
    でもやっぱ、キチっと数値化する事で見えて来る事もありますね!(b*^-゜)
    
    でもって=3
    8月収支あっぱれ!(v≧▽゜)v
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    さり気なく22万以上勝ってるし!((((;゜Д゜)))))))
    
    今月勝ちおめ!\(^o^)/
  • 4. ケンの妻さん ケンの妻さん
    こつこつごるしゃん
    +収支おめ(*^o^*)
    
    うん
    私もね 最近思ってて
    ますぞうさんのログ読んで気がつけた
    
    たっちんにも言われたし(笑)
    
    来月もこの調子でふぁいとん(*^ー^*)
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    いやむしろ稼働28日ってのが凄い
    
    俺が28日も稼働したら確実に破産しますww
  • 6. ニッくさん ニッくさん
    お疲れさまです(^-^ゞ
    
    ちょい質問なんですがエナメインでの稼働日はやはり移動時間も込みで稼働時間を入力してるんですか?
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    コツコツ頑張って下さいね

( ̄▽ ̄;)あれれ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。