記事詳細

パチスロ

朝番長

11 0

ペインさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは新しくお気に入り登録して下さった方ありがとうございます 



さてこちらは…(どちらだ)パラパラ降って寒さが身に染みる今日この頃



今日は朝イチから行ってきましたもちろん打つのは朝イチの番長略して朝番長です 



朝イチ平日なので田舎はさすがに客がいない… 



行った所は昨日遠征したでしたが朝イチ狙い台をにデータなど見てすでに3台決めていました





1台目2日続けて超凹んでた台2台目2日続けて伸び悩みの台3台目そこそこ当たり回数あったのにぃ出玉あまり出なかった台…を勝手に自分なりにチョイス


朝イチ番長座る人ほとんどいなかったから狙い台はどれも座られておらずさっそく1台目2日続けての凹み台へ投資9K…が読み不発




次に3台目の出玉あまり出なかった台へ行こうとしたら…おじさん座ってるしΣ( ̄□ ̄;)イツノマニ





…しかもタイミングよく頂ラーシュって叫んでるし(´Д`)ソッチダッタカ




ぼちぼち人も座りだしチラホラ当たり台が出てきてる…朝イチからきたのに完全に乗り遅れた俺





2台目の2日続けて伸び悩んでる台は…運よく空いてる





投資5kでRBフムフムこれで昇格してくれたら…なんて考えながら打ってたら消化中になんとBB昇格そして…↓

キターッ(@゜▽゜@)

なんだかんだでブン回して今日も見れた教育的指導(昨日の使い回し(笑)) ループ率が良く軽く1500枚くらい出た(…奇数設定かなぁ) …しかしここで辞めておけばよかったのに… いつもの悪い癖出ちゃってブン回しすぎて700枚程度減らしてしまった …あぁ(´Д`)これじゃあまるで頂から蹴落とされた感じ 蹴落としRUSH 

 その後はBB引こうが頂入ろうが入れたり呑まれたりの繰り返しで枚数増えないし用事もあった為ヤメ 本日+収支の2kでしたまぁ負けなかったからよかった(∩∇`) 番長カルタからの一句… あんまりね 深追いすると 呑まれちゃう…        ( ̄∀ ̄;)字余り この一句はフィックションであり実在に使われてる番長カルタの一句ではありまん(笑) 本日も長々と読んで頂きありがとうございました( ̄∀ ̄) ほんじゃまたね(∩∇`)゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

朝番長へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)