記事詳細

パチンコ

夜番長&ピエロ

7 0

ペインさん

ブロガーランキング:-位
いつも読んで下さる皆さんこんばんわぁ



運営スタッフライターのぱんダメんさんが被ってる帽子がとっても欲しかったので以前アバで購入したのですがそのパンダ帽子が偽物だった事に今日気がついたペインです…Σ(T□T;)ショック



…ぱんダメんさんよかったらそのアバ帽子を俺にも下さい…むしろ本物下さい…ダメ?







願いの届かない(願い届いたらいいな…)長い前置きはおいといて
昨日の事ですが朝番長をしたそのに夜番長もしていましたぁ(朝番長とは昨日のblog参照)

だったのですでに遠征先を後にしいつも行くマイホに…





台を探してると…フムフムなんか250以内で引き戻しが続いてて伸びそうで伸びない台を発見これはもしかしたらくるかなぁ…( -_-)?




いざ勝負行く末やいかに










     投資7k











     (´Д`)ムムッ













    Σ( ̄ ̄;)コ、コレハ













      …投資3k











   そしてついに…Σ( ̄□ ̄;)










     ペカッた((爆)) 番長結局駄目だったから7kでヤメジャグラーAPEXで台探ししてたら丁度ジャグ連10回かましたおじちゃんが何故か20回転回してヤメたから速攻座って投資2k入れたらペカッた(*/ω\*)    しかもサクッとジャグ7連 最終結果:番長分の投資も取り戻し+5k(´∀`)ニパァ 最初どうなるかと思ったけど勝てたからよかったまた今度も勝てたらいいなぁ(o^∀^o) 長々と読んで頂きありがとうございました     そんじゃまたね(∩∇`)゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

夜番長&ピエロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。