記事詳細

パチスロ

頑張れ…俺

17 0

ペインさん

ブロガーランキング:-位
つづきです




やばいよ、やばいよ(出川哲朗 風)



とにかくブン回しG数消化するも細かな上乗せでとにかくG数へらなーい





そして時間ない時に限ってBBが…↓

     300Gまでのびる(笑) もう無心で回し続けました… こんなに出たことなく今までにない経験からちょっと怖くなってきました…(´;ω;)←小心者(笑)      頑張れ…俺 そして閉店5分前にギリギリで終了(;ω;)マニアッテヨカッタァ        結果↓

万枚はさすがにいかなかったけど満足 長々と読んで頂いた皆様ありがとうございました      次回も番長    それじゃまたね(∩∇`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

頑張れ…俺へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)