記事詳細

パチスロ

こんなん出ました…

47 0

ペインさん

ブロガーランキング:-位
つづきです

絶頂RUSH上乗せ165Gで終了


…せめて200Gあったら


なんて思いながらも途中で細かな上乗せを繰り返して


       2000枚弱


そしてラスト5G仁王上乗せを期待



     ウオォォキターッ



頼むからせめて100G…(;ω;)
      ドーーーン

      こんなんでました      えぇっ        まさかの500G もぅとにかくブン回し ひたすらブン回し やっと残りG数が30Gきった時…レバーON     シャッター左から→全閉

      俺の歴史上乗せオォッ そして…またブン回し ひたすらブン回し やっと残り5Gになり…終わったかな(-ω-)フゥー      ウオォォォ       ドーーーン

      (こんなんでました)           マジか      こ、これは…今日俺には神がついてるのか …なんて考えてる場合じゃないよ …時間的に閉店までに全部消化できるからわからない やばいよ、やばいよ(出川哲朗 風)       つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

こんなん出ました…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)