記事詳細

パチンコ

AKB48って・・・

37 0

クレママさん

ブロガーランキング:-位
昨日は4パチで初打ち。投資20K近くかかりましたが、7連でまくりました。楽しく打てました。イラストのキャラも京楽のは可愛いし、AKBはそんなに興味なかったけど、実写も可愛くて、前田敦子可愛いと初めて思いましたね!さすがセンター!曲は知っている曲が多いし、新曲凄くいいですね!RUSH中は牙狼みたい・・保留とか、点灯しないから、どうなっているのかさっぱりわからないけど、消化は早いかな!初あたり4回引きましたが、ゼブラに会えず!回りみていて、以外にハマッている台も結構ありましたが、連チャンスピード速いから、爆発力も意外にあってなかなかいいのでは!
1時間ごとのライブは圧巻です!\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

AKB48って・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)