記事詳細

パチンコ

頑張った!AKB48で!

24 0

クレママさん

ブロガーランキング:-位
昨日は4パチ、今日は1パチでAKB48を!午後からだったから空き台無し!背中合わせで他の台に着席すること5分で空き台が・・直ぐに着席する。1Kで74から100回とムラが激しいけど、どうしても今日はAKBを打ちたくて(^-^; 
初当たり2回引くが、単発(T-T)そして760回までハマり、投資は1パチなのに16K。気付けば、夜・・しかし、続行!あと4Kで20Kというところで、じゃんけん大会でRushに!10連し、47回転でまた、Rushに入り、7連。アンコールで引き戻し、4連、アンコールでまた、引き戻し単発。ヤメ。等価じゃなかったから、まくれませんでしたが、18000発越えでちょい負け。AKB48の悪いところと良いところを一度に体験しました。逆の展開じゃなくてよかった。
色々なタイミングで保留変化や予告が、出現するし、ゼブラ無し、白タイトル白文字でもRUSHにはいるし、じゃんけんでもRUSHを引けたのがよかった。王道の当たりはまだ引いてません。通常時も退屈しない台ですね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

頑張った!AKB48で!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)