記事詳細

パチンコ

AKB48中毒?

31 0

クレママさん

ブロガーランキング:-位
最近、1パチのコーナーに足が向かない!何故かというと1パチにはAKB48が1台しかない!だから、空かない!よって、ついつい4パチのAKB48のコーナーに勝手に行ってしまう。(*_*)

収支はトントンかな?兎に角、楽しくて仕方ない!(^o^)/ 

ハマッてしまっている。ゲージの読みも自分で言うのもどうかと思うけど、上手い!だから、1K20以上の台にはいつも着席している。

大負け、大火傷してないせいもある。だから、打ちたくて仕方ない!演出も今までのアイドルの台って、熱いリーチにならないと実写が出てきにくいけど、この台は惜しむことなく、通常時にメンバーがバンバン出ているし、アニメキャラもとても可愛い!推しメンを選べるというアイデアは凄いと思う。私の年齢からすると、AKBには更々興味はない!!でも、可愛い!って思う!男性だったら、もっともっと思うでしょうね!

勿論、199分の1という当たりやすさ、継続率。これが大きいんですが!何より、ゼブラや疑似連×3でなくても、期待度が低いと感じるリーチでも当たることの、ビックリ感!!私はもうかなり初当たりを引いてますが、ゼブラはまだ1回しかない!

当分、AKB48を打つことになるでしょうね!(^o^;)
欲を言うなら、もう少し連チャンが欲しい!
明日も頑張ろう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

AKB48中毒?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)