記事詳細

パチンコ

回ると当たらなくても楽しい。

16 0

クレママさん

ブロガーランキング:-位
今日、マイホで仕事人Ⅳに着席。3台目で納得のいく回転率。

最初の1Kで100回転。モチロン、1パチです。

道釘にも今日はメリハリありました(*_*)

それから、私のハズレ祭りが始まりました。(TT)

激闘ゾーン2回はずし、夜背景はずし、千両箱はずし、保留変化1両3回はずし、おとつの激熱パターン3回はずし、あと忘れてしまったけれど、ゼブラだけはでなかった。

ゼブラはずしてたら、かなりショックだったと思う(T-T)

374回転から935回転まで回して、1K93回転って、かなり回ってた(^^)v

当たらなかったけど、投資はヤメることできなかった。ストレス感じず、打ちきりました(^-^)v

こんな日もあるさ!

でも、回ると当たらなくても楽しい!ほんとに!
昔、4パチで1K27回転回る台打ったことあって、その時は当たりは数回あったけれど、負けたのね!その時も楽しく打てた(^^)v 魚群はずしてた(>_<)

回る台の釘をガン見しました(^^)d

仕事人Ⅳはやっぱり回転率のいい台をつかみやすい!今日は特に台選びの参考になる台を打てたから、良かった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

回ると当たらなくても楽しい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)