記事詳細

パチンコ

エヴァ7

34 0

クレママさん

ブロガーランキング:-位
今日はほんとはホールに行く予定ではなかったンだけど、7日ということに気付いてサブホへ!

わ~ほぼ満席・・・なんとか空き台の天才バカボンに着席。8回転で2R当たり、単発(*_*)

持ち玉で打っていると、エヴァ7が空き台に!移動。

予想通り回転率1K90回転↑833回転からだったから千回転越えてしまうのか・・・(^^;

すると935回転で2で大当り!さらに2→1に!そして、4連チャン・・・900回以上もハマッていたのに4連ですか(>_<)

22時半回っていたので即ヤメしました(^-^)v

もっと連チャンして欲しかったかな!

収支がプラスならOK!

それにしてもエヴァ7だけど、なんだかいまいちな感じ。回りそうだったから着席したんだけど、やっぱりね~シトフタや最後の・・以降あれほど好きだったエヴァがほんと、ドキドキ感がいまいちな感じ。福音よりさらに・・・↓

アタッカーが広くなっているからラウンド中の消化が早くていいかな(^^;

今月もプラス収支目標にガンバろうっと!
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

エヴァ7へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (YRW) 1パチ:2台 (MRWA) 1パチ:2台 (YRW)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (YRW) 1パチ:4台 (YRW)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (L(Smile model)) 500円/116玉パチ:1台 (YRW)