記事詳細

パチンコ

連チャン

17 0

クレママさん

ブロガーランキング:-位
1パチに転向してから連チャン率が低下している私(>_<)
めぞん一刻の14連チャンして以来、仕事人Ⅳで11連チャン。4パチの時は20連チャン以上、15連チャン以上、10連チャン以上週に3回位は出していたのにな~(^^;俗に言う大箱を積んでなんてことがなくなってしまった(T_T)単なる引き弱になっているのかしら?
大連チャンがないとなんか不完全燃焼な感じです!今、忙しくてパチンコにいけない状況・・・この間に運気UP↑してほしいなd=(^o^)=bってオカルト?来週からまたホールに行きます!また、ブログで結果報告しま~す!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

連チャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。