記事詳細

パチンコ

消化不良(七夕前夜)

11 0

むんKTさん

ブロガーランキング:-位
ども。

うーん。きついですね
今日、明らかに釘締めてましたよ。もしかしたら、昨日からのもあったかも?

皆様のホールはどうですか?

マイホが改装中のため、最近ずっとサブホがメインです。

サブホは今年見つけた優良店。勝率かなり良いです

ただ、今日はきつかったですね。


□結果から

投資 6k
回収19.5k

先制で、7箱出しました。
以降、単発またはバトル行っても即負けばかり。
出ている台は、昨日の優秀台が今日も同じくでした。ただ、釘は変わってましたね。連しては、人が入れ替わることを繰返していました。(釘がきつかったんでしょう)

その他の台は、沈黙多かったですね。釘きつい台も幾つか見ました。(実際、回して見たんですけどね。正直、座らないと詳しいところはわかりません。ただ、回る台は記憶してます)

止め打ちは、このサイトで簡易なやつは覚えましたよ。オーバー入賞はできません。へそに入ったら怖いし。動画で見たら出来るようになるかも

まっ、当たった後より、少ない投資で当てることが先決ですよね。
それが、難しいのだから。

そういえば、新台の優秀台も昨日と全く同じでした。
三日間連続で全部角台onlyでしたW

こういうとき、辛いですよね。珍しく先に勝ってる。だから、持ち玉を活かしたい
なのに、見渡して明らかに出ていない。

そういえば、マイホ改装中。改装前、貯玉出来なくなったり、明らかな出玉縮小してました。
そして、いきなりの改装中
見込んでいたのかなぁとも、後付けですが思っちゃいます。

戻って、持ち玉増やそうも、かなり大変でした。時間毎に減っていくので、増やしたり維持するには、当たりを引かなければなりません。

移動して、優秀台も座ってみました。
その後に、自分の台が連したり、優秀台見切って、ガロいくと、優秀台が即暗黒カウントダウンから15000発コース行ったり

難しいですね。隣の芝は青く見えてしまいます

雑念に負けやすいようです

タロウ長く打った台→タロウ優秀台→ガロ→仕事人→タロウ空き台→わんぱら→ヤメ

ガロ3連(最近、2から3ばかり)通常が七夕背景でした
仕事人2.5箱


ラスト、わんぱらで玉無駄遣いして終了。←わんぱら、もう打ちません

うーん。回収日だったのかなぁ。
明日は七夕(77) だし。
打つ台だけでなく、打つ日も考慮した方がいいかもですね←あってますか


余談ですが、パチンコ台のレイアウト変更する際は届け出って多分必要ですよね。ゲーセンは、確か必要です。
風営法の簡単な本見たらわかるかも。
ということは、滅多なことがない限り台は同じ配置にあるであってますかね。
特になんですけど、記憶で台の情報を得ているところもあるんで少し気になりました。

お疲れ様です。m(__)m
明日、明後日は打たないので、皆様のご武運を祈っております
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

消化不良(七夕前夜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)