記事詳細

パチンコ

タロウ1234回

10 0

むんKTさん

ブロガーランキング:-位
ども。

昨日、今日の稼働記録。

□昨日
投資 41k
回収 42k

□本日
投資 59k
回収 79k

昨日の回収は、仕事人のみ。他やられました

今日は、仕事人でボーダ打ちするつもりが、いきなり862ハマリ
20kで撤退して、また戻ったりしてました。
うん。この台は、やっぱり玉持ちいいですね。

新台も打ちましたよ。
個人的な玉持ちの良さについての感想。

仕事人>タロウ>>ガロ・戦国バサラ>麻雀物語>デビルマンレディ->>コブラ>>天下なんちゃら(新台)・わんぱら

こんな感じだったかな店にもよるので、あまり気にしないで下さい。
割りと当たっていたら、嬉しいです。

さて、今日も残念ながら、ひりひり勝負に

こんなんくらいました。
ウルトラマンタロウ。
突で、救出チャレンジ。↑
これ、通常時、出玉なしなので潜伏当たりですよ
(タロウの振り分け表見て下さいね)
しかし、バトル突入し、一撃でやられました。
当たりカウント2回
出玉0←ウホッ

今日は負けちゃったかなぁと

タロウの回転数

「1234」の台を発見。
並べて帰ったんですね

ちょっと打ってみたら、
「1258」で8連
負けたあと、直ぐに当たり11連。

勝っちゃいました

しっかし、ボーダー論やるつもりが、うーん。MAX見ちゃうとヤバいなぁ…

けど、タロウ。
やっぱりいい台ですね。
脳汁はガロだけど(ガロ、レッド、マカイセンキ見ました。)実用的なのは、仕事人とタロウかなぁ(相性とかもあるかも)

他の新台は、うーん。ですかね。

因みに、けいじ、ルパン、北斗はあまり打たないので入れませんでした。
お疲れ様です。m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

タロウ1234回へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)