記事詳細

パチンコ

初、PCからのKナビ投稿。

8 0

むんKTさん

ブロガーランキング:-位
ども。

皆様、今日も一日お疲れ様です。


※私の登録しているお気に入りブロガーさんの記事を
読むと、とても勉強になります。
よかったら、ご登録及びご閲覧下さい。
(記事を遡って読むと勉強になるかも!!ボーダーの決まり方とかお勧め!!削りとかの釘調整でボーダー変わるとか他)

私自身の記事は、初心者の戯言ですので、お時間ある際
気分転換程度によかったら宜しくです。


さて、前回も書きましたが、私の稼働する環境が
最近大きく変わりました。
下記に、簡単にまとめを書いてみます。

【変更前】
・行きつけホール(2か所)
・マイホ・サブホ
(共通項目)
・持ち玉移動可能
・持ち越しサービス可(サブホつい最近から)
・貯玉(マイホ可1,000玉/1日、サブホ:現金投資のみ)
・換金率同じ(3円)

【変更後】
・マイホのみ変更
・貯玉(手数料なし、制限なし)
・換金率(3.57円)

【特徴】
・マイホ(客多い、釘が変更後きつくなった。
ただし、探せば回る台はもちろんあるし、力を入れている台は、割と空けている。やっぱり煙草の臭いがつく…)

・サブホ(客少なめ。ただ、広いし空気が綺麗。釘も結構空いている。貯玉できないところが唯一残念。)

・不思議な特徴
意外に…
マイホ、戦国バサラ、麻雀物語等の釘が空いている。
サブホ、戦国バサラ、麻雀物語等の釘が閉めてある。

おおまかに、こんな感じです。
他にも特徴等多々ありますが、この程度にしておきます。

--------++

さて、最近の稼働状況ですが、基本マイホのみで稼働。
特にこれといった大勝ちも大負けもなく、貯玉の範囲内で
おおまか引き分けのような感じが続いてます。

結構、当たりは引いているんですけどね。
まず、仕事人ちょこちょこ打って、良い台が見つからないため、ウルトラマンタロウへ移動ってパターンが少し続いてます。

マイホ、タロウにて、回る台ちらほら見つけましたね。

やっぱり、あることはある。勿論、その場合、全然打ちこみます。


私の場合、どんなイメージで打ち込むかと言うと

出来る限り速く丁寧に、出来る限り玉を落とさないように

打つことが理想です。

特に、台が好調な場合は尚更です。

ごく稀に、一日右肩上がり一直線の台に座ることあるじゃないですか。
そんなときはですね。ないんだろうけれど、高設定が入った台を掴んだような気持ちにもなるんですよ。
なので、そんな時は、時間ある限り取りつくしてやりたいなぁと思う訳なんです。なので、休憩もなるべく少なめにとにかく丁寧に集中して回すんです。
例えば、ウルトラマンタロウの場合、ガロのような高速消化は出来ないので、その分取れた当たりを逃したら嫌じゃないですか。
なので、そんな感じに打ちます。
うーん。ぼちぼちのときも同じですね。

調子悪いときは、結構休憩入れちゃいます。


■一応、本日の結果
・初当たり3回(①8,500玉、②9,400玉、③960玉)
①非潜伏から、ダークキラーとバトルになり当たり16Rセグで
勝利確認。
②ダークキラーバトル(弱攻撃)から勝利。
③②の当たり終了後、1500ハマりの台へ移動(全く回りません…:移動した理由は、一昨日1,300から1,400ハマりの台が多数エナされ即当たりしていたためやってみました。)
ただ、やはり即当たりしましたね。
亜空間ゾーン(赤)ルーレットALL激熱、疑似3、もう一度激アツプレートみたいなやつ、スマホ役物起動、タイラント、二人援護にきて勝利。ただ、エレキングきて一撃でやられる。

もち、オーバーと止めはずっとやってます。


さて、このちょびっとな玉稼ぎ、一番楽しい時間ですね。
MAX機なので特別大きな効果はないと思うんですよ。
ただ、アナログの部分というかそういうのって楽しいですよね。

逆に、仕事人や銭形のような高確率機だと与える影響が非常に大きいですよね。当然、平均したら当たる迄の必要回転数が少ないはずなので、次の当たりに直結しますよね。


さて、この間も似たような事を書いたのですが、もう一度。

回る台と回らない台。言い方を書けますと回らない台=玉をこぼしている台。これ、投資毎に玉を大量にこぼしていることになります。はまるは、スタートチャッカーを通った回転数の重ねたもの。もちろん賞球も貰えているはず。
ただ、このこぼれるだけの玉は、賞球貰えず、無抽選。
回る台と玉をこぼしている台では、一日中この差がつきまといます。もし、当たり続けていて、電サポがずっとついていれば影響は少ないですが、そうでない場合は大変な損になりますよね。

なので、回る台を探して打ちましょう。
釘がわからない場合。ひとつに打ってみれば分かるということがあります。もうひとつに、覚えるということも出来ます。

よくデータの下見に行かれる方はいるかも知れません。
もうひとつついでに、回ることを下見してはどうでしょう。


長くなりました。
最後まで、ご閲覧して下さった方有難うございました。

ポポピーポポピー(タロウのバトル中の点滅するやつの音。あれ、通常時も鳴る時あるんですね。一昨日それで当たりました)










このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

初、PCからのKナビ投稿。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)