記事詳細

パチンコ

北斗拳王での自身の連チャン時の出玉

33

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
今回は自身の技術によってどれだけ出玉に差が出るのか載せてみますね。


北斗拳王の出玉は普通に打ったとすると

16R→約2280発

4R→約570発




写メの連チャン→16R6、4R4の10連チャンを上記の出玉で計算すると、本来得られる出玉は約15960発になります。 自分が実際取れた出玉との差は920発。 確変ベースの警報エラー表示が出ないように打ってるので、実際はもう少し取れます。 でもあまり目立ちたくないですよね(^^; 1日単位でも終日大当たりを多く引けたら収支にかなりの差が出るのは予想出来るかと思います。 1ヶ月や年間にしたら普通に打ってる人とはとんでもない差が出るのは一目瞭然ですね。 今の新台は実質なかなかここまで増やせない仕様になってますが、それでも大当たり中や電サポ中の出玉の増減で年間にしたら相当額の差が出ると予想出来ると思います。 せっかくこのサイトには大当たり中や電サポ中の損をしない打ち方をライターさんが丁寧に説明してくれてるので、やらない手は無いと思います♪ 最初は上手くいかないかもしれないし、稼働時間が短い人からすると差は微々たるものかもしれませんが、チリもツモレバ山となるです! ちょっとでも得な打ち方をすればチリもツモレバ山となるを体現出来るでしょう♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8)) 100円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:5台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))