記事詳細

日記

屋形船からの花見

30

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、前回のログにも沢山の拍手ありがとうございます(*^^*)


どこぞの宇宙人から引きを奪ったと疑いをかけられてる者です(* ̄ー ̄)


でもこの何ヵ月かのパチでのミラクルな引きは、地球人の自分には信じがたい引きなので、もしかして知らぬうちに奪ってた?(* ̄∇ ̄*)


冗談は抜きにして、お世話になってる板や公開してる収支にカキコするのも、疑われやしないか?と心配になるぐらい好調です(^^;


でも安心して下さい♪


必ず引けない日々、大負け時期が必ず来ますから(笑)


そん時は笑ってやって下さい(^^;


さて、稼働とは別になりますが、先週の土曜日に仲間達と屋形船でのお花見に行って来ました♪


桜並木が続いてる大岡川沿いを進んで、みなとみらい周辺を周回するコース。


屋形船の中ではお弁当やドリンク飲み放題付きで花見が楽しめます(*^^*)






大都会の真ん中にある川だけに決して綺麗ではないけど、桜が咲く時期だけはいつもと違う顔を見せてくれます☆

この時期、川沿いには結構出店も出てて、風情が有りますね♪


横浜のシンボル、ランドマークタワー☆

みなとみらいも一望出来ます♪ もし春に横浜来る機会があれば、屋形船でのお花見もオツですよ(^^)d

最後は家族で日曜日に大岡川沿いの夜桜前でパチリ☆ オサーンなのに若づくり!ってツッコミは無しの方向で(^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
30