記事詳細

パチンコ

あれからの3月の稼働

19

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
皆さん前回の拙いログにも沢山の拍手&コメありがとうございました(*^^*)


そして新たにお気にに登録して頂いた方、素直に嬉しいです(^^)


以前のメシマズログから稼働報告はしてなかったので、自分の収支見て仰天される人もいるかも?って事で、一応連チャン終了時の写メをアップします(^^;


稼働してたパチは北斗拳王ばかり。









正直この2ヶ月の収支は自分自身が一番ビックリ (@ ̄□ ̄@;)!! メシマズ報告以外を予想してた自分の予想を裏切る好調維持で、MAXばかりの稼働とはいえちょっと異常な引きです( ☆∀☆) またメシマズになってしまい申し訳ない(..) エイプリルフールだけど、収支に偽りは無いと思って貰えると幸いです(^^; でもこの収支には、良調整台のみでの実践、通常回転を廻す努力、大当たり中や電サポ中の増やし、等も大きく影響してるのは間違い無いと自信を持って言えます♪ それにしてもこの引け過ぎは、この後自分の身に何か起こってしまうのか?って変に考えてしまう自分もいる~(*_*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))