記事詳細

パチンコ

グレートラッキー

41

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
お気の皆様


読んで下さる皆様


いつも拍手ありがとうございます


本当に嬉しく励みになります


さて


昨日も終わり17:45頃に到着



今週は先週絞りすぎて客がそうになってた北斗百裂が狙い目かなぁなんて考えてましたが



慶次は2台で釘微妙



連打親父はその時点で大当り45回



こりゃしばらく慶次に居座るな



スロにも良さげな無く、今日は沖縄ミドルへ



大当り28回 122回転捨て


自分はもちろん大当り回数や打ち出す回転数は気にしません


パチンコはあくまで独立抽選だと考えてるからです


投資1750発(貯玉分)


283 ボタンプッシュから
SU3マリン→サメ×エビ→泡、ハズレるもアンコウまで進んで



沖海チャンス



1ゲームでアンコウ揃い



保留一つ目で当たると単発多いと思うのは自分だけかなぁ



でも今日も投資少なく一安心



しかも単発でも時短で引き戻しちゃえば確変と一緒のようなもんだしね


て本当にそう思ってた矢先


48 カメテンパイ ノーマル途中にハイビスカスフラッシュ



これが5連し



もう一度85Gに単発引き戻して計7連チャン しかし マリンちゃんとの楽しかったはそこまで 群4回ほどハズシて828回転でようやく単発 も無く時短抜けで実践終了

投資1750発 回収4954発 収支+9.6Kでした 今日もハマリ中、隣が15連チャンでグレートラッキー ここ5回の実践で4回隣がグレートラッキーかましてます マイののおじちゃま、おばちゃま、今は私の隣にすれば高確率でグレートラッキーかも
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)