記事詳細

パチンコ

『ばかもん!』

20

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
お気の皆様


読んで下さってる皆様

いつも暖かい拍手&ありがとうございます


さて


昨日の実践報告


タイトルを見てお分かりの方も多いかと思いますが、実践機種は巨人の星☆



実践自体すごく久しぶりでした


大当り3回 1539捨て



島で一番の回収台へ


前日もかなりのマイナスで、前日チェキした時より釘はヘソもワープ周辺も開けてきてると判断して


普段知り合いなどにはこれだけハマッてる台はオススメしません



皆さん良く考えがちな『ハマったから大連チャンする』という保証はどこにも無いのです



回らなくても、もう少しで当たるかもという人間心理で過剰投資もしがちにるからオススメもしません



ハマリ台にする時も、常にその台が価値のある台かを考えての稼動を


投資2375発(貯玉分)


マイは一日4000発まで手数料無料で貯玉利用可能

1748 保留4 擬似×3→うさぎ飛び伴ゼブラ柄→赤ライン+炎の左腕→ロゴ落下してVS左門→CI青


三大激アツ全て揃って、いくら京楽でもハズシは無いだろうとちょっとドキドキしながら…


『キターッ』



16Rに格上げになり 16R 2 11R 1 6R 1 4連チャン 相変わらず連チャンは微妙だけど、初当たりが確率以下でずっと引けてるのが大きいです 時短抜けわずか45回転後 95 星一家勢揃いのチャンス目から一徹のボタンプッシュ 『ばかもん!』 人に怒られてこんなに嬉しい瞬間ないですね 1700ハマリが嘘のようなあまりに簡単な当たり 後ろで何度も私の台をチラ見していく兄ちゃんがちょっと気になりましたが(もしやハマッた本人)、もちろん続行

大リーグボール3号習得してあっさりとオズマをきりきり舞い Pフラッシュ気持ちいい 長くなったんで続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)