記事詳細

パチンコ

最強の連打マン

29

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
お気の皆さまこんにちは

楽しい週末を過ごせたでしょうか?


皆さまのでの活躍でさせて頂きました


週末は自分は基本的にはお休みにしてますので実践報告は無しです



さて


タイトルの連打


では頻繁に受けられますよね


自分の主戦場、『花の慶次』&『シリーズ』にはこの手の打ち手が多数生息してます


でも日頃メルぱさんいうところの『ニコニコ兄さん』←(人の当たりも喜びたいタイプ)を目指してるので、多少の連打は許しちゃいます 


流れて必死にしてるおじいちゃんとかるとちょっと微笑ましいと思ったり


おばちゃんが連れパチで、流れた時のうるささったら渋谷のギャル以上ですが


しかし最近愛する慶次の島に現れたんです


最強の連打親父が

城門演出中や殿モード中の連打の強打は五台離れた場所からでも聞こえる程

分岐点ではボタン演出も無いのに強打←多分城門に行けとボタン強打で指示


敵軍急襲になった日には直江様登場か紅軍勝つまでただひたすら連打


ガラス越しに主槍の部分も動けとコツコツ?


通常時でも赤台詞or赤扇子以上でリーチ終了まで何度も強打


先日は1200ハマリしてる時に隣で29連かまされて、その間ず~っとボタン連打を嫌というほど…


最後は親父が自分で自分の右手さすってるぐらい痛がってましたが


普段打ってると冷静&ニコニコ兄さんな自分もちょっといい加減にしてくれって


店員も気づいて言ってくれよ~


今度見かけてひどかったらさすがにテンテンに言っちゃおう


このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)