記事詳細

パチンコ

明けない夜は無いさ

16 0

ヤストキ01さん

ブロガーランキング:-位
いやあ、長かった
ようやく夜が明けた
ここ半月、ジョーで潜伏スルーをくらい出玉を全部奪われ、甘の海で400まで運ばれ、甘の仕事人で400まで運ばれ、まあ散々でしたよ

こんな逆境に頼れるのは・・・・・・・



ジョーワラ
いつもと一緒
今日の引きは良かった

190回転で潜伏引いて無事5連

次は319回転目で力石のストーリー疑似からPフラ鳴ってこれが8連

次は368回転目、黒文字扉から赤スポットからチャンピオンベルト揃いVSカーロス
負けたと思ったら復活
心臓ビクってなった
これが2連
う~む

悪い流れ
でも続ける
ええ、私は馬鹿です

最初こそ20回転回っていたものの、今じゃ13、14
グローブ保留ばっか、流れが悪い要素しか無い中、ウチのジョーはやってくれました
グローブ保留からいきなりロゴ青、これが疑似って次はロゴ赤
しかもSU3のノリちゃんで
珍しいパターンだなと思いつつ見守っていると、赤ストフラから金ライバルリーチへ
本日初のVSリーチかと眺めていると、動きだしたの段平ギミック
あれ
赤ストフラは試合確定じゃなかったっけと思いつつ見守っていると、現れた段平のエフェクトが酒瓶
初めて見た
珍しい当たり方でビクトリーボーナスを獲得し、これが11連
久しぶりに立つんだジョーチャレンジ成功
激闘後、即やめて結局26K勝ち

ありがとうジョ-
1700回転回して力石ゾーン一回も入らなかった
VSリーチも結局一回も見れなかったこんな事もある
終わり良ければ全て良し
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

明けない夜は無いさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)