記事詳細

パチンコ

波

5 0

ヤストキ01さん

ブロガーランキング:-位
正直自分でもおかしいと思うくらい私の波は荒い
1500ハマる日もあればアマデジで40連することもあるワラ
こんなバカみたいな引きな私は正直パチンコに向いてないと思う
本日は引退をかけて望みました

今日座ったのはまずジョーワラ
コイツを打って引退できりゃあ本望よ

今日の当たりは珍しく早かった
87回転目で力石ゾーン、因縁の白いマットの子守歌で当たりこれが12連

ふっふっふ

これからハマるパターンね

そんなん怖くない持ち玉は十分確保した

行くぜ!!






まさかの319回転目で潜伏引く
まさに確率通り
今日はいけると思っていたら、特訓一回転目で気球ゼブラで即当たり

来てる!!
間違いなく今日は良い荒波
これが潜伏含む13連
これが俺の荒波よ
ちょいと追っかけましたが当たる気配が無くなったので撤退

次に座ったのがアマデジ仕事人祭15R搭載バージョン
30回転回して当たり引いてこれが9連
15R二回

コレが俺の荒波よ

さあ追っかけました310回転
当たり引けず

これが俺の荒波よ

負の荒波に入ったと確信し、そこで撤退
我ながら英断だったと思うワラ
結局プラス43K

引退が伸びたな

泣かすなよ、荒波のくせにワラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

波へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。