記事詳細

パチンコ

反撃の時

18 0

ヤストキ01さん

ブロガーランキング:-位
来てます


勝ちの流れが来てます
大勝ちした後は勝てないという己のジンクスを打ち破りました
待ち合わせまでちょいとだけ時間があるので運試ししようと思い立ち、行ったことの無い4パチ等価へ
軍資金は2K
アマデジでちょこっと増えたら嬉しいなという考えで台探し
打ちたいアマデジが無い
というかアマデジが少ない

となればジョーだええ、こんなのいつもの負けパターンですとも
それでもジョーが好きなんや

本日636回転、当たり無しの台選択
2Kが半分無くなりかけた頃、グローブ保留、パンツ保留が並ぶ
何か起きてくれ!!

心の中で必死で叫びました。
2Kでこんなに必死になれる自分が恐ろしい
保留先読みが起こらず、明らめた瞬間でした。







ズドーン
力石・・・・・・・・まさかね
力石・・・・・・・・・えっ?
力石ぃぃぃぃぃぃぃぃ
 



きたああああ
4パチで2Kで幻影見れただけでかなりテンション上がりました
さてさて、リーチはというと、疑似2、ロゴ赤、8×9ダブル、遅れブタ群、赤ストフラ
強っ
もしかして当たっちゃうか



ちゃらっちゃちゃっちゃちゃあ

白いマットの子守歌


いやあ

熱いって言われてますが、このリーチは疑似4、ダブルラインでも外したことがあるため、超苦手
セリフ白文字
ヤバい



しかし今のわたくし来てます
なんと「チャンスボタンをおしてクロスカウンターを決めろ」
の文字の色が、レインボー
初見
見事にクロスを決め、コレが5連
最後のSTで、ジョーチャンスカードと疑似3を外すという被害に会いましたが十分
投資2K
回収24.8K
収支22.8K

ありがとうジョー
次はちゃんとマイホの2パチに戻ります
やっぱり4パチ打つのは怖いワラ
今度も勝てればいいなあ

こんなブログを読んでくださった皆様に御武運を
それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

反撃の時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)