記事詳細

パチンコ

不完全燃焼

14 0

ヤストキ01さん

ブロガーランキング:-位
ブン回しました
ブン回しましたともいつも通りジョーを
212回転目に力石ゾーン突入
疑似2、ダブルライン、子供群、青ストフラという、なんとも言えない予告から無事当たり、これが13連
次は403回転目にまさかの葉子全回転で当たりこれが14連


これでなぜ不完全燃焼なんだ
そりゃあそれからブン回したからですよ、1000回転






なんっっっっにも起きん
グローブ保留ばっか
一万発を消滅させて撤退
心が折れました

24K勝ち
勝つには勝ちましたが負けた気分
それもそのはず昨日も1000ハマって31Kやられてるから

おい、貴様前のブログで改心したんじゃなかったのか
さあせん、仕事が早く終わったからつい
バカやろう

結局2日でマイナスじゃねえか
しかも今日は昨日の負けを含めてもプラスにいけてたのにだ

はいさあせん

ええ、長いことジョー打ってるのでハマる時がなんとなくわかります
ハマるって思った時は、ほぼハマる

じゃあなんでやめないんだ

今日はイケるんじゃあないかと
イケないから

はい

やめ時って難しいです
特に結構勝ってる時
そこからまた爆発した経験があるから
今日は生涯最高勝ち額に届くんじゃないかという妄想
自分なら引けるという慢心
この傾向良くないですね
再び反省します

皆様はこんなバカみたいに、欲に溺れることなかれ

こんな反省文を読んでくださった皆様に幸があらんことを
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

不完全燃焼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)