記事詳細

パチンコ

最悪

8 0

ヤストキ01さん

ブロガーランキング:-位
27日、日曜日、晴れ後豪雨。
ジョーMAX初打ち

朝から夜までブン回しました
このジョーMAXとやら、まっっったく当たる気がせん
まあ当たれば連チャン結構伸びるんですけど
1K22となかなかの回転力
勝負は最後までトントンでした
この日は連れパチで友達と二人で終日打ってました
この友達も最後までトントンの良い勝負
どちらも閉店ちょい前までハマり、これで終わりかと思っていたその矢先、友達潜伏引きおったわ
負けじとこっちも潜伏引く
友達は順調に激闘へ
友達「早くこっちに来いよ」
俺「そこで待ってろ」
潜伏三回転目で金SU3、ロゴ青、青ストフラで・・・・・・・・・・・・・・。



うわっ
3Rカーロス、カットイン力石、ジョーカットイン赤で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



うわっ
また対カーロスで、うわっ



気づけば74回転スルー
友達は70回転目で力石昇天




心折れました
複雑骨折ですよこりゃあ
気づけば2千円負け

タマちゃんやゼブラ忍者カード見れたのに全て台無しな感じ


やられたよ

昨日はミドルジョーでストレート2万負け
しかもジッポ盗まれた

流れ悪すぎる






流れが良くなるか、悪いまんまか。
結局打たなきゃわからない
う~ん、頑張ります


こんな不幸話を読んでいただいた皆様には幸があらんことを
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

最悪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。