記事詳細

パチンコ

あしたのジョーにて

8 0

ヤストキ01さん

ブロガーランキング:-位
昨日の結果を書かせていただきます
マイホが改装中のため、やむなく他のホールへ

もちろんジョーワラ
これもB型の性格のせいなのかハマったらその台をずっと打ってしまう
我ながらバカだと思う

さてさて、回し始めて気づきました。

回らん

釘なんにも見れないのでヘソ空いてるなあと思って座ったのですが全然回らん
なんとか回るとこ見つけて0.5K18回転

あっ、2パチです
微妙

でもジョー打ちたかったので追いかけました

順調にハマって402回転目、やっと潜伏突入
次回転のハガキ保留のとこで当たる

これが6連

これでトントン

このあと、当たりが早く単発、八連、三連、三連で終了

最後は全く回らなかった

初めて特訓から8R力石戦見れました
感動した


またジョー打とう
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

あしたのジョーにてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)