記事詳細

パチンコ

不甲斐ない敗北

5 0

ヤストキ01さん

ブロガーランキング:-位
今日はかなり不甲斐ない負けでした

仕事終わり7時からマイホームへ

ジョーが空いとらん


空くまでアマデジで遊んでようと思い、280ハマりの慶次甘をチョイス




気づけば500ハマり

まさかの一度も当たりを引けず撤退


次に座ったのがゴーストバスターズ


これがなぜか2Kで当たり、しかも五連チャンしかも全て16R
プラスに浮上


ちょっと追っかけて気づいた



つまらん




わしゃジョーが打ちたいねん


やっと空きましたジョー

いくぜ!!







当たらん
まあ当たらん
結局当たりを引けず400ハマって終了

4.2K負け

途中で、この台はなかなか当たらない台だとは思ってました

まず保留アイコンがグローブばっか
まずグローブでは当たらんよジョーは
2つ目はチャンスアップがステージチェンジばっか

3つ目は疑似がしょぼい

せっかく疑似3までいってるのに何のチャンスアップもしない

力石ぃぃぃ!!が来ない

というような傾向を自分でわかっているのに追っかける俺のバカ!!

バカバカバカ

今度もまたジョーを打とうワラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

不甲斐ない敗北へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。