記事詳細

パチンコ

めんそ─れ-

6 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
ども-\(^_^)/


今日の夕飯にごぼうの炊き込み御飯を用意したら、東北のとある県の名物弁当〓買って帰るって
もう炊き上がってますけど-

でも帰るのは8時30分過ぎるとか?…… 行くでしょ


いつもの34玉

雨の土曜日とあって賑わってました
WINNING TURNは席 ってことで肉マンに
貯玉750玉で2台試すも回らない〜〜

で、隣の沖海3の島見たら右から当たり10、11
回るんか?と11当たりの台へ (角は一撃10連なので避けました) これがビンゴ

回りはそこそこ
投資250玉で一発告知〓鮟鱇〓 ちょうどスペ魚タイムに入ろうかってゆー時短中(セグは見ません)フグ×亀で亀〓 準備中だったためスペ魚無し

か─ら─の 10連チャン

時短中、ウリンちゃん登場で突確〓

※一番上の履歴がソレ ここでちょうど本日二度目のスペ魚タイム 一度くらいは見たいぞと時間調整して臨んだらば.. 蛸×蟹のリーチで見れました-(残念ながら写メはありまてん) そしてスペ魚再びの願い虚しくフグが揃って確変終了 時短中に鮫のシングルリーチ、ウリンちゃん登場→レッツマンボウ+ぎょっぐ〜ん をさっくり外し その後もう一回魚群を外して280回転でヤメ 出玉16000発ゲット (写メ忘れました) うん、やっぱり海はいいねぇ で─も─ 当たりどころで決められないと深〜い深海へ引っ張りこまれかねないので… 打つ際はご注意を それではまたお逢いしましょう アデュ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

めんそ─れ-へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)