記事詳細

パチンコ

お久しぶり-ふ

16 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
今晩ゎ(´∀`)ノ

負けて負けて 勝って、
負けて負けて負けて 勝って
みたいなんが続いてまして(´ _ゝ`) ログる気力が湧きませんでした(´・_・`)


増税後、みなさまのはどんなカンジですかね?
気になっていた等価店のレートは据え置きでしたが 下がったも多いのでは

おらの通うは回転率が厳しいことが多く、34玉の1パチコーナーのお客さんがガクッと減りました



しかし、搾り上げるだけではお客さんは離れるばかり

とゆーワケでオープン時間をずらしたイベントなんかやったりするんですよね- そして少しでも長く打って貰うための工夫も忘れません


で、
昨日はちょうどそのイベント日

百裂をチョイスして回すとなかなかの回転率 しかし角台が噴いており、この台にチャンス無しとあきらめ移動
この日のイチオシの沖海3に


当たり0 248G〜

2500円使ったあたりでレッツマンボウ、疑似無しで亀テンパイ がまさかの一発告知〓
か〜ら〜の

8連チャン(内2R1)


また先日は新台で入った墓場の鬼太郎で15連(スモール多目でちょっと残念)

貯玉が復活しました 昨日の海は回転率・スルー・アタッカー全て申し分無く 許されるなら閉店まで打ちたい台でしたね- おらは基本カニ歩きですが、期待値を稼ぐことも忘れません 等価店の百裂では 図柄ブレ先読み3回からの9連

など、当たりはとれてはいるんですけどね まだ年収支はマイナスです 敗因はわかってるんです 「打ちたい機種にこだわること」 コイツを当てたいと思うあまり、さほど回らないのに粘ったり 今日はイケてないと感じているのに勝ちたいから無謀な追い金したり…ですかね 今後はそのへんを改善していこうかと(´∀`) ぶんぶん回る台を打つのも楽しいですが、やっぱり当たって連して出玉どーんみたいなね そんなワケで 引き続きがんばりま-す またお逢いしましょう アデュ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

お久しぶり-ふへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:8台 (HME(1/358.1)) 1パチ:9台 (ASB(1/99.9)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (HME(1/358.1)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:6台 (ASB(1/99.9))