記事詳細

パチンコ

ひと狩りいってきたよ

16 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
こんちは-(´∀`)ノ


今日は夏日?だそうで あっつぃあっつぃ〜
黄金週間のも激熱い〓といいんだけどな


さて、
毎年GWは野暮用があり、にはまず行けないおら 春パチキャンペーン…蚊帳の外やな-と思っていたのですが

用事の本番は3日から
っちゅーワケで、昨日夕方34玉


最近になって大海2を戻した海コーナーから攻めてみる(こないだ沖海3が良かったしね)

まずは大海2の1台に
貯玉から1000円分で蛸×蟹 魚群を外す
大海もう1台と沖海3で貯玉制限分使い果たし 追い金6000円するも上げ潮を感じられず海は断念


モンハンに
2台あるうちの当たり5 330G〜 1000円打ってヤメ

もう1台の方に
当たり13 150?G〜
諭吉の残り3000円で当たらなかったら1パチにと思いながら打ち進めると…

最後の500円で奇跡が

当たらんやろ?ってゆー流れから(演出忘れたし)7当たり〓 G-Rush突入
か〜ら〜の



16連チャン(´艸`)



↑途中経過

↑獲得出玉 +43000円 後半5Rに偏ったので少なめ ですが、たっぷり二時間楽しめました(-^ ω ^-) そして改めて気づく、 電サポのスタートチャッカーのアイルー 耳がパカパカ- ずーっと眺めてました(笑) 黄金週間は基本厳しめですが、 稼働が上がることでチャンスはある、と思っています(´∀`) 稼働中のみなさまにも 幸運の女神が舞い降りますように(*⌒0⌒)b♪ それではまたお逢いしましょう アデュ 春パチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ひと狩りいってきたよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (EWN(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (EWN(1/199.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (EWN(1/199.8))