記事詳細

パチンコ

例えるなら、スロでいう「事故った」みたいな?

42 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
こんちは-(´∀`)ノ


心折れた翌日火曜も懲りずに等価店へ出向き乱れ打ち 貯玉を2000発ほど減らしてきました(__*)
どの台も回らない

最後に座った甘V3がオスイチ7連してくれたんで助かりました(ヾ(´・ω・`)


んで、昨日水曜も34玉(あんたバカァ?)

これまた懲りずにモンハンでーす(ホントにバカね)


したらば奇跡が\(^o^)/

いてたんですよ
導入日に調子よかった左台

もちろん打ってやりました( ̄Д ̄) が、調子良いのは長くは続かないみたいでね?
疑似すらまばら(# ̄З ̄)


背面の海猿いこっかな〜 なんて考えてたら稼働中だった右がきに ちょびっと悩んだ末にスライド 14〓350Gくらい〜



「今日は… わかってるよね?」



脅しが効いたのか、

こんだけ

まだまだぁ さらにこんだけ

びっくり 22連しました(´∀`)

やれば出来るじゃんか 21回目のEXボーナスの時に、スペシャルエンディング?ぽぃの見れましたョ 投資は貯玉1250玉と現金4000円 回収は約25000発(全て貯玉)でした ずーっとラッシュだったので… アイルー役物見れんかった(´;ω;`) (大バカ確定) それではまたお逢いしましょう アデュ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

例えるなら、スロでいう「事故った」みたいな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)