記事詳細

パチンコ

絵に描いたような明と暗

11 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
今晩ゎ(´∀`)ノ


「ですよね〜」 ってゆー展開が続くと、だんだん苛々してきて 台パンする人の気持ちがわかるカニ歩きパチンカー愛田デス
しませんけどねッ


牙狼桃幻、その後二度打ちましたが当たらず もうね、疑似連すら来ないワケですよ
なので しばらく遠ざかることにしました…

牙狼外伝[からは]


で、今週も新台が入ったワケですよ 海猿とかモンハンとか?

新台開放に合わせて3時オープン
いつもの34玉です
目指すはモンハン
アイルーかわゆす

2台導入で、少し遅れたら既にどちらも稼働中
海猿は空いてました(笑)


仕方なく百裂打ってたんですが空いたので移動 右側に
左台は二箱持ってたかな?

座った台は単、単、はまって単とゆーなんとも寒い展開だったご様子

打ち出すと、疑似も無く静か〜

こりゃ「ヤバイ(;゜゜)」


案の定 左台がほどなく当たり連チャン開始
早い回転数でバンバンくる隣のビッグボーナスを怨めしく思いながらやっと引いた当たりは単発

その後さほど嵌まらず引いた当たりがやっとのラッシュ突入


もスルー のあと1回転目に当たるってゆー しかーし スルーですよえぇ なんだろう… この、 救い上げられたと思った矢先に突き落とされる感覚 ST機に限らず「あるある」なんですけどねー、 キッツイゎ さすがに心折れたので1箱交換してヤメました 新台とは相性良かったんだけどなぁ… ま、またがんばりまーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

絵に描いたような明と暗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)