記事詳細

パチンコ

打ってみた(´・ω・`)

28 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
こんちは(´∀`)ノ


今月はインフル以降ボロ負けのカニ歩きパチンカー愛田デス

とどめは月曜に導入された牙狼桃幻 これ、MAXなんですね?
だったら1/99の表示はやめようか(`_´)



いつもの34玉

き台(当たり〓0、350G〜)に座り
貯玉1250玉と15000円も使って、ろくなSPすら見れずに終わりましたよっと(´ _ゝ`) しかもフェイス落ち無し

こんなことなら背向かいのFinal打てばよかったと、思っても後の祭りで御座候┐( ̄▽ ̄)┌


演出は鋼ですかね-

外れても疑似連やら赤絡みのSPリーチがくる台がよろしいようです



で、
悔しくて(笑) 夜に覗きにいきました したらば、
1500G当たり0に成長してましたね- ちょっと納得(1000は確実にハマルと予想したので)


んで、悔しまぎれに1パチ

4000発浮かせて帰ってきましたv( ̄Д ̄)v


ちくしょー 次は当ててやるぅ

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

打ってみた(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)