記事詳細

パチンコ

1回転先は神様にもわからない

10 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
ども-(´∀`)ノ


つまらんもんに「面白い」の拍手をくれたアナタ樣… それはそれは嬉しゅう御座いました、ありがとう<(_ _*)>


さぁ─ 今日も今日とて34玉

てゆーか昨日も行ったざます〜(笑)  1パチね♪

百裂をチョイス、
この土日は1パチ推しとかで賑わっていて席まばらなため粘りましたよ- まぁ百裂は好きなんでモーマンタイ(無問題)

200以上回してやっとこ赤保留、ケンシロウリーチで確定音鳴らしてやりましたv( ̄Д ̄)v

しかししょっぱく4連(16R×3 1R×1)終了 −1500円 んで今日は、 MAXルパンから入りましたが… 250玉打って回らずヤメ 背面の肉マンに 250玉で友情試練の刻 次の250玉で友情パワーチャンス? がなんとRUSH突入、6R〓 しかし即負けでテンカウントチャンス 7回転目にトロフィー持ち上げトーナメント復帰を果たすも2400一回とれただけで負け 潜伏も無いしヤメて 化物語に 一箱半入れてもさっぱりなんで WINNING TURNに 残りの半箱使いきるあたりでモンキーチャレンジ 2R 現金追加1000円で最強王決定戦!が当たる〓も実質6R単発 ヤメヤメ、1パチいこ 4パチ獲得750玉 で、 1パチに最近出来た甘海コーナーにあるカリブ、これは駄作だったなぁと思いながら3000玉も使って単発のみ やっぱ駄作やね カリブの出玉で隣の大海2アグネス さくっと当ててパールフラッシュ鳴らしまくりの6連、時短明けてすぐにオマケの単発で捲って終了です 最後の単発の魚群が超〜ゆっくりだったような気がするんだけど…気のせいですかね?? スパイラルとかどデカは見たことあるけどなぁ てことで 本日はTotal−2300円 帰りがけ、 ふと肉マンの島見たら…… おらが打った台が大爆発してました- 推定20箱 打ち続けたらよかったかしらん(笑) まぁ MAXのくせにショボ連で終わった台なんで、どっちにも転ぶ可能性があったワケで 当てたアナタに天晴れ ですね くっ… 悔しくなんかないんだからねっっ ナンチャッテ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

1回転先は神様にもわからないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))