記事詳細

パチンコ

ありゃりゃぎさーん

27 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
ども-(´∀`)ノ


昨日今日で1万発、に還元してまいました どこが出玉バブルやねんヾ(´・ω・`)オイオイ

つか、よかったのはスロットでした


、ってゆーオチ?
いやイヤ 落ちてね-しヽ(´▽`)/


そんなワケで今回は化物語

導入は9日?でしたかね-
アクア打ってたら店員サンに勧められたんで、開放に座りましたよ

ちょっ早で当たったものの2連しかしなくてペロッと飲まれたあげく「以下 激熱」を外して無念のタイムアップ
しょっぱ─ぃ


でもオモロかったんよね


二度目は先週
「お薦め」らしかったから打ってみて良さげなとこでちょっと粘ったら9連1万発オーバー

思い起こせば1番最初の当たり(初日)は復活で、戦場ケ原さん?が 外れた後に冷ややか─に


「なんちゃって」



スペック面で冒険してるメーカーさんありますが、化物語はその名の如く 通常時の演出からリーチ・大当たり・ラウンド中・その後の流れ全てが物語仕立て とゆー今までになかった機種やと思うんです

まぁ 当たらなければおんなじ演出ばっかり見せられて飽きてくるんですけど 連チャンすると超楽しいっすよ


おらは、月火と火燐?の掛け合いが特に好きですね(´艸`) それではまたお逢いしましょう アデュ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

ありゃりゃぎさーんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)