記事詳細

パチンコ

出玉バブル到来か?

14 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
ども-(´∀`)ノ


今日も今日とて34玉

モンキーチャレンジの検証はひとまずお休みして〜違うの打ちたいなっと


まずは牙狼ライトに
250玉打ってヤメ

打ってる時に店内アナウンス
「キン肉マンから2万発3万発〜」

ほぅ 出とるようじゃの?


肉マンはちょいちょい打ってはショボ連とか即落ちで
今日はどうかな? と、右端に
当たり0 198G〜


500玉を打ち込んで…
保留変化も無いし疑似らないんでヤメるつもりでカード抜いて残った保留を見てたらば

最後の保留(確か電脳ステージみたいなとこでCが点滅)消化時、白黒の「へのつっぱりはいらんですよ」…… あれ今ゼブラだったような? な展開から下の方に小さく「激アツですよ」+クソ力発生

発展先は
二代目グレート誕生(赤文字)


うーん、京楽だしね-
と思ってたらやっぱりハズレ
グレート来ないじゃん



、がまさかの復活〓\(◎o◎)/


そこからぽんぽんとMAXボーナスを量産し、あっちゅー間に出玉は15箱(玉アリ10連) 最後はラウンド終わった残り保留で負けて終了でした 時間あったんで二箱突っ込み、200Gまで届かずヤメ ちょっともったいなかったかな

+51000円 6月後半は絶好調です
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

出玉バブル到来か?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)