記事詳細

パチンコ

打ちますか 打ちませんか

17 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位

機種

今晩ゎ(´∀`)ノ


10月も半ばというのに未だに半袖着てます 暑い(;´д`)


今日も元気に出勤(だから会社かょ)

等価店に16時前に着

貯玉カードが引っ掛かって店員呼ぶハメになるのを避けるため、
打つ前に1万発換金
牙狼ファイナルの島へ


客つき少なッ

ざっと見て、
単発→7連でST抜け直後の台に  右と中図柄が入れ替わっての疑似3、BFOG有りがカオルアニメ止まりなので1000円でヤメ

背向かいの角に
0〓 294〜

2回転目、緑魔方陣
が、VFX銀枠 カルマかよって思ったら心滅 緑だったけどクラッシュ有りデカ震撃で〓

父ちゃんに負け(;´д`)

時短で引き戻したるゎ〜
の勢い虚しくリーチすらかからない



そんな94回転目、
「チャンスが来たぜ」? 背景青ですけど〜  ハイ、外れ〜〜..



〓どっご──ん〓ブルブルブル



あー ビックリした

ST抜けそやな〜 って思ったらホンマにリーチすらかからず抜けるとか


そこは期待裏切っとくとこちゃうんかぃ(笑)→即ヤメ

まぁものの30分で+12000円だから許したるゎ


きっちり……

昨日負けた分が還ってきただけですけど、何か



このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

打ちますか 打ちませんかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))