記事詳細

パチンコ

よそ見してたら当たってた-♪

23 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
今晩ゎ(´∀`)ノ


昨日、日曜日は無給休暇(会社じゃないしねー ある意味休んだ方が負けなくていんじゃね的な)

つーか野暮用にて出勤無しww


連休最終日の今日は17時頃34玉に

貯玉でわっしょい
+追加2000円しても3台鳴かず飛ばず 移動

4パチAKBの出てる台が目に止まって
1500円でヤメ

1パチへ


キュルキュル〜見たくなりAKB48
貯玉から400玉でじゃんけんボーナス〓 決勝で負け
50回転目、AKBチャンスで〓→ラッシュ突入するも即通常

1500玉ほど持って移動


竹屋? ミニミニモンスター2甘に 40回転くらい回して
最初単発だったかなぁ… 記憶が飛んで-ら あ『1』のリーチで…当たらんなぁってよそ見して目線戻したら知る人ぞ知るゾンビの手Σ(´ロ`ノ)ノ 

が確変に昇格して9連+時短後1回転で確変引き戻し4連〓


保留見ながら時短終了で即ヤメのはずが… 3発抜こうとした玉が〜あろうことかヘソにinで当たる〓ミラコー


出玉は↓

計算すると.. 1000円負けくらい?かな オバケがかわいくてたまに打つんだけど、保留連・復活演出あり、ラウンド振り分けにも恵まれて楽しかったっす(-^ ω ^-) また明日からガンバリま─す アデュ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

よそ見してたら当たってた-♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAミニミニモンスター2の関連情報


設置店舗(全国)